Search page
We found 1569 search results.
Narrow the search result by using the filters.
You can also find relevant contacts and locations here
Showing 31-40 of 1569 search results-
Wilhelmsen insights |
[VIDEO] Ask Marius Anything: Agency by Air
Marius Johansen responds to your ‘Agency by Air’ questions on social media in this AMA (Ask Marius Anything) video and provides the latest updates about our shore-to-ship drone delivery project. Marius AMA Video Thank you for all the questions that we have
-
Updated
离岸风力
我们为浮动设施和平台提供离岸风力发电服务。 我们的现场维护团队旨在提供从陆上转换电站到海上电网连接系统的完善连接。 我们的服务范围包括: 服务项目 叙述 船员协调 提供合格、技术熟练且熟悉该离岸平台的工作人员 为应急小组提供合格的工作人员 船员的职业培训 维护系统 维护电网连接、二级和其他辅助系统 全天候随传随到的服务,以快速纠正电网连接系统组件上的故障 对水线以上的建筑结构和部件进行检查和维修,即:脚手架、焊接、涂层和绝缘等工作 确保安全和执行性 项目管理 准备所有文件、提案和报告,包括:工作卡、条款清单、会议记录、效率计算、等
-
Product |
入渠工事
専門家が計画から準備、実行までサポートすることで、先を見越して効率的な入渠工事を実現します。 どの船舶も少なくとも5年に1回は入渠工事を行う必要があります。入渠工事の標準的な期間は10~14日です。入渠工事の管理をおろそかにすると、経費や時間が増え、深刻な不具合が見落とされて修理されないおそれがあります。 私たちは関係者を巻き込み、仕様をもれなく整備し、計画に従ってプロジェクトを遂行することで、目 的を明確にします。これによって、予想外の出費を最小限に抑え、高い品質を確保するのです。 新造船建造&技術サービスの責任者、Dipti
-
Product |
新造船建造の監督
ti Ranjan Nanda 鋼鉄の切断から納船まで 船体、塗装、機器、配管、電気、自動化、貨物の格納、管理業務に詳しい専門家を揃えた当社の現場チームが建造スケジュールを厳守します。承認された検査計画書(ITP)に従って、検査、テスト、工場受入試験(FAT)、そして造船所等での海上公試も監督します。 現場チームは造船所と連携して定期的な進捗レビューを行い、遅延が生じればリカバリープランを策定してフォローします。プロジェクト管理チームは詳細な進捗状況に目を光らせ、現場の視察も定期的に実施します。 船舶の最
-
Product |
船舶経理
ドリルダウン機能ですべてのインボイスを参照 予算と実績の差分を表示 船主や船舶管理者が費目ごとにコメントや説明を入力できる 責任の所在を明確化し、透明性を確保 スムーズな支払い 当社はセキュリティを確保した通信チャネルに窓口を一本化し 、現金の管理や支払いのプロセスを合理化しています。また、国際銀行間通信協会(SWIFT) が定めた基準に従うことで、以下を実現します。 業務の拡張性を向上 コンプライアンスや管理性を強化 - 明確な監査証跡を記録 世界のどこでも新規取引銀行へフレキシブルに接続 船舶管理に戻る
-
Product |
国際的な購買業務
当社は、金額に見合う価値があり、また、規制や国際的な要件に準拠した物資やサービスを適時に提供することに焦点を当て、顧客の船舶をサポートする上で重要な役割を果たしています。 当社の豊富なネットワーク お客様は、国内および世界の供給業者のネットワークを通して、実質的なコスト削減を実現することができます。 優先供給業者および技術管理チームと緊密に協力し、要件の確立、仕様の検証、注文から納品までに必要な期間の理解、及び船級表記の遵守を行っています。 当社のロジスティクスパートナーは、船舶が次港に到着する際に確実に
-
Product |
テクニカルマネジメント
お客様のニーズに応じたソリューションによって、優れたテクニカルマネジメントを実現します。 多彩な海洋資産を管理できる万全の体制。 RO-RO船・PCC/PCTC(自動車専用船) 数十年にわたってRO-RO船やPCC/PCTC(自動車専用船)のテクニカルマネジメントを手掛けてきた当社は、いまやこの分野で船主向け船舶管理の最大手となっています。 ばら積み貨物船 当社の技術チームは、中甲板板付貨物船(Tween decker)やオープンハッチ船、セルフアンローダー船、兼用船などの管理のための専門的なスキルを備え
-
Updated
液化石油气船舶管理
威尔森拥有超过25年的液化石油气船舶管理经验,为业主提供高效、全面的服务。 威尔森管理的液化石油气船通过其内部液化石油气专家团队保持在最高标准水平。这些专家对业务起到了极大的推动作用,旨在提高运营效率和商业成功率,同时不牺牲安全和质量。 威尔森维护着一个由各大石油专家审核,并不断更新的油轮管理和自我评估(TMSA)系统。随着我们的系统和专业航行人员的不断改进,我们的船舶在SIRE检查中的表现非常出色。 我们的液化石油气船专家还为以下方面提供增值专业服务: 在不同情况下安全有效地加载液化石油气船冷却剂 终端审查新推出和不熟悉的液化石油气船终端
-
Product | Updated
邮轮及客运船管理
有类型的邮轮和客船提供酒店管理服务。 新船监造与送达目的地 您将拥有一个专属的项目管理团队,确保您的船舶根据合约、规定和规则建造。 我们在现场的团队,将于船舶建造期间在船厂对质量控制进行定期检查,将每个进度细节报告给业主,包括:新船试航与交接。在交接过程中,最终的船舶文件和证书在提供给业主以前将进行审核。 除此之外,威尔森也提供从造船厂到目的港口的新邮轮或客船交付服务。 我们的工作团队将根据您的需求计划您的新建筑物交付: 陆上 计划并执行所有交付流程 确保所有材料均可在船上使用 船员 合格和认证的官员和评级
-
Product | Updated
干船坞服务
我们通过专业的规划、准备和执行,实现更准确可控和更高效的干船坞服务。 每艘船每5年必须至少进一次干船坞。一般干坞工程持续时间为10至14天。如果干船坞管理不善,费用和时间就会增加,且可能无法发现和修正船舶问题。 我们通过与代理人和项目小组接洽确立目标,并制定与执行全面的规范和项目计划。这不但能使我们减少计划外的开支,也能确保高质量。 Dipti Ranjan Nanda, 新船建造及技术服务的领导者 拥有专用干坞团队的好处 对船厂的影响 改进报价 (成本和时间) 优先的停靠空间 对结果有更好的影响 单一窗口接洽船厂管理
-
NAVACLEAN 897 - IGS CLEANER 200 LTR
-
NAVACLEAN 825 - STENCH REMOVER 200 LTR
-
NAVACLEAN 856 - ECOCLEAN 200 LTR
-
NAVACLEAN 848 - NEUTRAL CLEANING CONCENTRATE 200 LTR
-
NAVACLEAN 842 - ALKASAFE 200 LTR
-
NAVACLEAN 855 - HYDROCARBON REMOVER 200 LTR
-
NAVACLEAN 809 200 LTR
-
NAVACLEAN 818 - COLD WASH 200 LTR
-
NAVACLEAN 803 - ALKATUFF PHS 200 LTR
-
NAVACLEAN 823 - BUFFER CLEANER 55 200 LTR